SSブログ

11月1日 はれ。 [ブルのキモチ]

11月1日に滑り込みセーフで更新。

やっぱ、一は好きだ。
11月11日は、もっといいかも。

1日ってやっぱ、いろんなことがあるね。
話題がもりだくさん。


実はドコモ愛用の王監督、ソフトバンクに機種変更
王さんて律儀だなぁ。
さすが背番号「1」は違うね。
この人は、ほんとに野球人の鏡だと思う。
ONで野球界を引っ張ってきたのは間違いない。
背負わせすぎとも感じるけど。
次の野球界を牽引していくのは誰なんだろう?
人材不足ですね。

孫正義に対する怒りはこっちのブログにぶつけたので、まぁヨシとします。
「ソフトバンクに変えようとしてる人、ちょっと待った!」
「律儀」とか、「行儀のよさ」的な観点でみると、王さんと孫さんは正反対だね。

西武・松坂、ポスティングで大リーグへ 球団が移籍容認
松坂もメジャーに行っちゃいますね。
それなりに結果残していたんだからいいだろう。
個人的には、行きたいやつどんどん行けばいいと思う。
逆に、むこうで活躍できなくても、恥ずかしがらずにどんどん帰ってこい。
そういうのでいいんじゃなかろうかと。
去年くらいまでは違う考えだったけど、なんかもはや止めるのは逆効果かなぁなんて。

首相動静(11月1日)
六カ国協議再開だとか、なんだかんだで、総理大臣としてインタビューを受ける安倍さん。
なんかすっごく違和感がある。
まだ総理大臣っぽく感じないんだよなぁ。
なんだかんだで、小泉さんの印象は強烈だったらしい。

近くにダイエー系列のスーパーもないし、
料理とも無縁だけど、隆盛だったころのCMの影響かなぁ。
なぜか1日は、一の市っていうイメージが…。

ダイエー GMS改装に注力 新中期計画策定に着手
ダイエーの再建も揺れてるけど、どうなるんだろうねぇ。


にしても、月日が経つのは早いなぁ。
あっという間に、今年もあと2ヶ月だ。ぼやぼやしてると、年明けちゃうぞ!!

11月は、もうちょいちゃんと更新して、もうちょいみなさんのとこにも行こうと思います。
って言ってるそばから手抜き記事か!?w


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

アキオ

なんか、井川もいきたいそうだ。。
どうすんだ、、阪神。
by アキオ (2006-11-02 11:58) 

アンジェラ

ただいま~♪
心配かけてごめんね。ボチボチゆっくり復帰しま~す♡
by アンジェラ (2006-11-02 16:59) 

早いですね。時間が足りません。
by (2006-11-04 11:21) 

あはは!野球はさっぱりわからん!!
 安部さん、同感です!
  ブログ、よく続いてるかも!!
by (2006-11-05 08:19) 

諄諄

1年、あっという間!
まだやってないこと、やりたいこと、たくさんある!
早くしないと~~~!
by 諄諄 (2006-11-05 11:24) 

ecco

私ね。
小学生の時に王さんにサインもらったことあるの。
せっかくもらったのにね
そのサイン。
兄にとられた・・・
by ecco (2006-11-05 15:29) 

narushi

月日の経つのは早いねぇ。
まー充実しているのかもねぇ。
by narushi (2006-11-06 09:28) 

椎茸

子供の頃に福岡にキャンプできた王さんにサインをもらったことがある。
抱き上げられて、高くて怖かった覚えがある。
自分の子供が抱かれることはあるんだろうか…。
by 椎茸 (2006-11-06 12:57) 

ブル

アキオさん
人材流出が激しいですね。
帰ってくる人は少ないのに…。
by ブル (2006-11-20 01:09) 

ブル

アンジェラさん
お帰りなさい!!
ゆっくりゆっくり復活し、いままで以上にパワフルになってください!!

俺もブログ、だいぶご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
by ブル (2006-11-20 01:26) 

ブル

マスター
俺にとって、転機の1年でした。
最後、きもちよく1年を締めくくりたいですね。
by ブル (2006-11-20 01:30) 

ブル

ユーミンさん
共感、賛同、ありがとうございます。
ブログ、ずっと続けていきたいですね。
by ブル (2006-11-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。