SSブログ

2008年、10キロやせるダイエット宣言!! [ブルのドキュメント]

2008年も4日過ぎたけど実感はなく・・・

暮れの総括もせず、だらだらと2008年入り。
そして、ふと気づけば、ブルログは5年目に突入したようです。

どうですか、みなさん、よい2008年を過ごしてますか?

今年の目標だけはあります・・・

昨年12月以来、
社内やクライアントと忘年会、または忘年会の名を借り飲み続け、
年末年始は故郷の友人たちと飲み、そして親族に飲まされ、食わされ、
休肝日なんてクソ食らえ!!と暴飲暴食の限りを尽くした結果、
体重が見事に6キロ増えました!!!!

すごい!!短期間での自己最高記録です。
若干28歳にしてメタボ進行中。

笑えない。

先輩に誘われました。
お前もダイエット勝負(賭け?)に加わりなさいと。

ゴールデンウィークまでにマイナス10キロ。
できなければ、罰金5万円。

そんな賭けに参加させられました。
罰金の額が大きければ、やる気も出るだろうと。
自分だけ成功して、他の人が失敗すれば、総取り!!

てなわけで、ダイエットですよ、ダイエット。
がんばります。

といいつつ、今夜も飲みに誘われた・・・無論断りません。
ビール控えめ、枝豆だけでやりすごそうか、、、。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

Betty-A-Sateau

あっけおめ!
目標に向かってがんばる姿、応援してますー。
おつまみに野菜やお豆腐をとったり、チェイサーで水飲んだりするといいかも・・。
ゴールデンウィーク、楽しみにしてます♪
by Betty-A-Sateau (2008-01-05 14:34) 

あけましておめでとです
ことしもよろしくです

6キロ・・・、腹周りで6cmでしょうか・・・。

食事の量を減らすのが一番かも!(すこしづつ)
食事の時間の30~60分前にグ~ってなるくらいの
食事をすると減量できました(経験上)
つまり普段栄養取りすぎているのよ~!
お酒というよりは21時以降の飲食禁止が
一番効果が出ました(経験上)

ご参考まで!
がんばって~ファイト!
by (2008-01-06 12:18) 

まさ

あけおめです!
ぜひ勝って下さい。そしておごってください(笑)
by まさ (2008-01-07 00:37) 

今年もよろしくお願いします。
GWって、遠いようで近いですよね。。。
私は最近、ヨガでいい感じです。
一緒にがんばりましょうね!
by (2008-01-07 09:38) 

みかまん

ブルちゃん、東京ではありがと!
メタボ?8マンのお腹になるのは早すぎるよ!
ダイエット頑張ってね。そういう自分も^^;
ブルちゃんってほんといい人なのよ。絶対幸せになって欲しい^^
by みかまん (2008-01-11 16:47) 

ブル

ベティさん
あけおめから、早3ヶ月。ご無沙汰してました。
目標に向かってがんばります。
チェイサーをうまく活用してみまっす!!
by ブル (2008-03-28 03:34) 

ブル

ゆーみんさん
やっぱ深夜の高カロリーはマズイよね・・・
おいらも深夜はことのほか気をつけてます。
がんばりますよ!!
by ブル (2008-03-28 03:36) 

ブル

まささん
ごぶさたしてました。
勝っておごりたい!!
でも、残念ながら、他の3人も順調らしい。
負けないように必死ですw
by ブル (2008-03-28 03:37) 

ブル

あらよさん
どうもです。
ヨガですか、未体験の領域です。
男がヨガしてもいいものなんでしょうか・・・

いまレコーディングダイエットがんばってます。
by ブル (2008-03-28 03:38) 

ブル

みかさん
こちらこそ、ありがとうございました。
確かに!!エイトマンさんは、イイ腹シテマスネw

俺も、美しい、人に見せられる腹をゲットして、幸せつかみたいですw
by ブル (2008-03-28 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。