SSブログ

やあ! [ブルのキモチ]

近日中に、ちゃんとブルログ再開しようかなぁとか思ってるとか、思ってないとか…

ソネブロをこのままフェードアウトしてしまうのは勿体ねぇ。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

narushi

をーお帰りー
エライ!やればできる子!
フェードアウトしたら、千葉からもったないお化けが出るぞ!

ブル日記を待ってます。
by narushi (2007-11-28 13:54) 

stime

オカエリナサイデ━d( ´∀`●)━ス♪
サクラ妹です、お久しぶりです。
私はついフェードアウトしちゃいましたが、ブルさんはぜひ続けてください☆
by stime (2007-11-28 15:26) 

まさ

あ、久し振り!!
(つーか、オレも人の事言えないけど(笑))
また遊びましょ。
by まさ (2007-11-29 00:57) 

みかまん

ブルちゃん久しぶり!!
ちょっとご無沙汰の間にブルブル寒い冬になっちゃったw
また記事書いてね。待ってるから^^
by みかまん (2007-11-29 03:20) 

Betty-A-Sateau

ブルちゃん、久しぶり!?
この間は楽しかったね。あまりの激ヤセっぷりに、誰だかわからなかったよ!

めざせしょこたん!一日10記事更新!!
シモネタンカの復活も待ってるよー♪
by Betty-A-Sateau (2007-11-29 13:30) 

お久しぶりです。
フェードアウト…そんなのもったいない!!
by (2007-11-29 13:54) 

ブル

> narushiさん
これから徐々に復活祭です。
お待ちくだされ!!
by ブル (2007-11-30 01:47) 

ブル

> stimeさん
お!元気?
え~!?司法書士を目指してるんだね?
知らぬ間にすごいことになってるねw
お姉ちゃんも元気なのかな?

俺もぼちぼちがんばってきます。
by ブル (2007-11-30 01:53) 

ブル

> まささん
おひさしぶりです!!
ホントご無沙汰しちゃってますね。近いうちにぜひ遊びましょう。
by ブル (2007-11-30 02:02) 

ブル

> みかさん
ほんとご無沙汰しちゃいましたね。
あっという間に寒い季節になっちゃいましたね。
俺もぼちぼち復活です!!がんばりもす。
by ブル (2007-11-30 02:10) 

ブル

> ベティさん
先日はどうも。
てか俺、激ヤセしてないしw

> めざせしょこたん!一日10記事更新!!
> シモネタンカの復活も待ってるよー♪
なつかしい!!シモネタンカ!!
しょこたんバリに、1日10個のシモネタンカとかw
by ブル (2007-11-30 02:12) 

ブル

> あらよさん
ご無沙汰です。ほんともったいない。大事にだいじにしなきゃ♪
by ブル (2007-11-30 02:12) 

おかえりなさいませ!
by (2007-12-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪違屋糸里もうKYなんて言わせない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。