SSブログ

さくら咲け [ブルのキモチ]

春だし、桜咲け!!
いろんなところで桜咲け!!
受験、就職、転職、恋愛、プロジェクト、人生すべて。
困難に立ち向かい、苦心の末に報われて、桜咲く。咲かせましょう。

ついでに俺も桜咲け!!
なにを勝負しようかな。果敢に挑めるもの。

いつか報告してみたいね。

サクラサク。


花粉症がなければ、カンペキな季節なんだけどなぁ。
ハナミズ出しすぎで、脱水症状。

最近ハヤリのコレ↑、去年から使ってます。
売れてるらしいね。
俺は去年からだ!!

ちっちゃい男はダメだwこれじゃ桜咲かない。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

アキオ

mixiの方にコメントしてきました。
ハードルは高い方がいいよ、、
春だもん、アゲアゲ。

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2007-03-02 03:30) 

椎茸

この間テレビで鼻栓みたいなマスクがあるっていってたよ。
使ってみたら?
by 椎茸 (2007-03-02 20:51) 

只今苦戦中。
花粉、どっかいってくれ〜!
はなが・・・。
by (2007-03-03 10:20) 

ecco

去年もあったの?
この鼻塗り薬!
by ecco (2007-03-03 12:24) 

諄諄

ワタシも去年から使ってるぞ!笑
「鼻すっきりスルー」「も買ってみて。行動がなんとなくヤバいから。笑
by 諄諄 (2007-03-04 15:50) 

ブル

アキオさん
そうですね、春だからこそアゲアゲでいきたいですね。
恋してみようかなw

まずは高いハードルみつけるところから。
by ブル (2007-03-22 00:09) 

ブル

椎茸さん
ほんとですか?調べてみます~。
by ブル (2007-03-22 00:10) 

ブル

あユーミンさん
おぉ、同志よ!!
ともに最後まで戦いましょうぞ。
by ブル (2007-03-22 00:11) 

ブル

eccoさん
えぇ、ありました!!
でも、なぜか話題になってるのは今年ですね。
なんかみんなが使ってる感じ。
ブレイクのキッカケはなんだったのかなぁ?気になる…。
by ブル (2007-03-22 00:12) 

ブル

諄諄さん
お!ライバルだw
お互い先見性がありますね。
単に新しいもの好き!?www

いまもキツイです。なんとかしてほしいですね。
by ブル (2007-03-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式でした日輪の遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。