SSブログ

史上最強の花粉症対策 [ブルのキモチ]

史上最強の花粉症対策をください。
これすれぱピタッと花粉症が治まるようなそんなやつ。

この週末から、くしゃみがとまらなくなり、
カゼか!?とも思ったけど、どうやら花粉症らしいです。

冬だというのに、あったかい日々。
温暖化だ、地球の危機だと叫ばれるので、
日中のあたたかさも素直に喜べない。

そして、これからの季節、天気がよければ花粉に悩まされる季節。
もう勘弁して欲しいね。

毎年、毎年、藁にもすがる思いでいろんな花粉症対策グッズを買うものの、
コレ!!というのがない。

Help!! Me!!!

Yahoo!トピックスでみた、1,500円のティッシュが気になる…。
「王子ネピア 超高級なティッシュ完売…1箱1500円」
どんな感じなんだろう?
買った人いますか??

あんな用途に使うとどんな感じなんだろうなぁ~。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

アンジェラ

アンジェラも昨日からくしゃみがよく出るの。
世間じゃ風邪の人が多いから、
移ってなるものか!と立体マスクをかけて外出するけど・・・・
ガスマスクみたいなのつけてる女の人を見た事あるよ ^^
1500円ティッシュね~ きっとローションが入った柔らかタイプなのでは? あんな用途に必要ないと思う 笑
by アンジェラ (2007-02-14 11:42) 

まさ

早くも花粉かぁ。
それにしても「1箱1500円ティッシュ」・・・なんじゃそりゃ(笑
by まさ (2007-02-14 15:41) 

椎茸

ニュースでやってたよー。そのティッシュ。
普通は2枚重ねのところを3枚で、ローションが織り込んであるんだってさー。
by 椎茸 (2007-02-14 16:10) 

nyan

高くて火炎、じゃなかった、買えん。
by nyan (2007-02-14 19:55) 

諄諄

ワタシは、フマキラーの鼻でブロックを使ってるよ!
by 諄諄 (2007-02-14 23:36) 

アキオ

頭痛い時、、
(頭を)外して水洗いしたくなります。。
お腹が痛いときは、、したから手を突っ込んで、、ごしごし洗いたくなります、、

背中が痛い時(筋肉痛とか)、背骨、、を首の所から
「しゅっ」と抜き出して、こきこき、曲げ伸ばしして、、

とか思うアキオなのです。。
ですから、花粉症だったら、、
鼻をもぎ取って、、
胸の位置くらいにくっつけたくなるでしょう。。
そうすっと、自動的にいつも服のしたに隠れてるから、、w
by アキオ (2007-02-15 18:39) 

ブル

アンジェラさん
なんかすごいですよね。
完全武装してるような人もみかけますが、俺はそこまでできないです。
がまんします!!

いつかあのティッシュを買って、あんな用途にも使ってみようと思います!!
by ブル (2007-02-17 01:56) 

ブル

まささん
そっか、まささんは花粉症に縁のない人なんですねw
いいなぁ。
1500円ティッシュ、いつか買います!!
by ブル (2007-02-17 01:58) 

ブル

椎茸さん
そのようですね~。俺も噂と、ヤフートピックスで情報を仕入れました。
いつかあんな用途に使ってやります!!
by ブル (2007-02-17 01:59) 

ブル

nyaさん
燃えそう。よく燃えそう!!
1500円のティッシュで、こよりを作って、思いっきりクシャミしてみようと思います。
by ブル (2007-02-17 02:00) 

ブル

諄諄さん
知ってる!!それ!!
去年の俺も使ってましたよ!!

でもなぁ、諄諄さんがあれほほじほじ塗ってる姿想像したくないなぁwww
by ブル (2007-02-17 02:01) 

ブル

アキオさん
おぉ、確かに隠したい。隠したら大丈夫そうだ。
着脱式のパーツを手に入れたいものです。
マイケル・ジャクソンの鼻ならすぐにとれそうですねw

スッキリしたいなぁ~。
by ブル (2007-02-17 02:03) 

Betty-A-Sateau

おお、とうとうこの季節が来たね。
私はいつもの漢方医で、バッチリ漢方薬を処方してもらってます。
結構効いてるよ~^^
あとは、例の、泡盛かなw
by Betty-A-Sateau (2007-02-24 14:47) 

ブル

ベティさん
漢方薬ですか、気になりますね。
泡盛…忘れてしまった。
ベティさんの過去記事を見返してみます…。

根治させたい。この花粉症!!
by ブル (2007-02-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。