SSブログ

悩殺。そして煩悩の塊のオレ。 [眞鍋かをりに惚れた☆]

眞鍋ずきの俺としては、
眞鍋ブログの「幸せ報告」のこの写真にやられた…。
撃沈…。


ひさびさに更新したと思ったらこんな記事でした。

ご無沙汰しててすいません。
コメントも遅れててすいません。

仕事と遊びで多忙です。ただの言い訳ですが…。

今はとても元気です!!むしろかなり張り切ってます!!120%くらいパワー出してます!!
ではまた。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

椎茸

エログかな・・・。
by 椎茸 (2007-02-05 18:05) 

narushi

最近、またまた、よく。
ブル君の家の前(推測)を通るよ。

次回はクラクションを鳴らします。
by narushi (2007-02-06 19:47) 

ブル

椎茸さん
エログです…。眞鍋がね。
by ブル (2007-02-07 00:42) 

ブル

narush氏
うちのマンションの下には整骨院があります。けっこう目立つかも。
ふふふ、分かるかなw

クラクション鳴らされたら、振り向くことにします!!
by ブル (2007-02-07 00:43) 

スラムダンク風のコメントもなかなかですね☆
by (2007-02-07 13:34) 

ブル

スナフさん
どうも!!スラムダンクなつかし~。意図はしてなかったりしますw
by ブル (2007-02-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。