SSブログ

2006年に感謝!! [ブルのキモチ]

短いと思ってた1年も、改めて振り返ると、いろんな思い出がありますね。
1年間いろいろありがとうございました。
みなさまと楽しい時間が共有できたこと、感謝しています。


今年は、いろいろ慌しく、しかし転機もあり、充実したよい1年でした。

ブログでは、不精がつづいております。
すみません。来年こそは!!

ひとしきり反省したあと、来年こそは!!と明るくポジティブに生きてます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

慌しい2006年をふり返りつつ実家に帰省する車窓にて。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:47) 

椎茸

今年は本当にイロイロイロイロイロイロイロイロイロ・・・・・・・・・・・・エロ、
ありがとう。
子供、生まれるわ。責任とって…いやちがった。
子供、うまれそうなのは事実。遊びに来てね、って言いたかったんだわ。
東京は帰省する人がいなくなるととーっても寂しい感じになるのですが、今年ばかりはそんな事は言っていられなそう。
DaRyL&椎茸ブログ、要Check!だわさ。
うふふ。来年も目が離せなくってよー。良いお年を!!
by 椎茸 (2006-12-31 13:54) 

アキオ

更新してね☆
来年はw
波があるよねブルちんってばっ。

でも、来年もよろしくなのですw
by アキオ (2006-12-31 19:53) 

Betty-A-Sateau

あけましておめでとう!
昨年はブル君にとって、大きな前進の年になったね。
あとはラブかな。うひひひ。吉報待つ!!!
今年もどうぞよろしくちゃん。
by Betty-A-Sateau (2007-01-03 09:20) 

narushi

あけおめーっす。

まいど☆旧年はお世話になりました
本年も緊急集会で呑みましょう!

では、またまた☆
by narushi (2007-01-04 11:15) 

諄諄

あけましておめでとう!
今年も更なる飛躍を期待しています♪
今年もよろしくね!
by 諄諄 (2007-01-04 21:03) 

ブル

mamiさん
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:34) 

ブル

椎茸さん
意味深なコメント、勘弁してくださいw
でも、昨年はたいへんお世話になりました。
とても感謝しております。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:38) 

ブル

アキオさん
うっ!それがいちばん痛いトコだったりする…。
今年は、もっとちゃんと更新するし、コメントも返しますw

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:39) 

ブル

ベティさん
そうですねぇ。
シゴトのほうは躍進したんですけどね~。
ラブをがんばりますよ。

いい子紹介して~☆
なんちって。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:42) 

ブル

naru氏
こちらこそ、すっげ~お世話になりました。
緊急招集望むところです。
こちらからもぜひ召集したい。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:44) 

ブル

諄諄さん
今年は、もっともっと飛躍できるようにがんばります。
また飲みましょうね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by ブル (2007-01-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。