SSブログ

お気に入りの首里製麺 [ブルのドキュメント]


ここんとこずっと、日曜日は、首里製麺に行き、
オリオンビール(生)を飲み、焼きソーキを食べるのが習慣になってます。

いつもは、オリオンビール2杯くらいなんですが、
今日は調子に乗って泡盛の古酒を飲んで、かな~りいい気分に酔ってます。

で、麺は裏メニューの「カレー味」をいただきました。
常連にしか出さないとか、出すとか。

カレーはけっこう濃厚ですが、
ほかのつゆはけっこうさっぱりした味で、
「完つゆ率」が高いのが店主の誇りだったりします。
俺も、何回行ったかわかりませんが、まだつゆを残したことはありません。

友人を連れて行きたいと、常々思ってます。
興味があればご一報を。

あ、そうだ、mixiにもコミュニティがあったりします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=929934

Webだとこれくらいしか公表してない、穴場です…。
http://okinawa-town.jp/cgi/shop-okinawa/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=11&txtnumber=log


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

諄諄

穴場、、ってとこに弱い諄諄、、、^^;
行ってみた~~い♪
by 諄諄 (2006-12-18 00:01) 

椎茸

行きたい!!行きたいよー!! ブルちゃん!!
連れてってクレー!!

そういえば、クリスマスって何してる??
by 椎茸 (2006-12-18 13:27) 

エロ教授

眞鍋deカンジタンカ

今日はココ決めたビキニの写真集文字も無いのに「かをり」の名を呼ぶ

DVDビキニシーンを観る時は慣れぬ左手リモコン操作
by エロ教授 (2006-12-21 03:31) 

ブル

諄諄さん
穴場ですから、ぜひ行きましょう!!
うまいですよ。
by ブル (2007-01-05 00:28) 

ブル

椎茸さん
ごめんなさい。
コメントも連絡もとらないまま。

後日談ですが、クリスマスは社長と仲良く仕事してました。
年末、死ぬほど忙しかった~。
でも充実してます!!
by ブル (2007-01-05 00:30) 

ブル

エロ教授さん
おぉ!すばらしい!!
俺が忘れてたスピリッツを思い出させてくれますw
また書いてくださいね。
俺もがんばろ…。
by ブル (2007-01-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。