SSブログ

11月29日 自分への格言。 [ブルのキモチ]

努力すれば必ず成功するわけではないが、
成功した人は、必ず努力をしている。

そんな言葉が身にしみた一日。
俺はもっともっと努力しなければならない。執念と信念をもって努力したい。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

nyan

あ、いい言葉だね。

11月29日は、イイニクの日でもあるね。
で、ダイエットはどうなったのでしょうか~~
by nyan (2006-11-29 00:43) 

Betty-A-Sateau

↑努力すれば、必ず体重も・・・ムフフw

って、そっちの努力じゃないって?
さっきすき焼き食べました^^
by Betty-A-Sateau (2006-12-02 11:51) 

ブル

nyanさん
イイニクn日に、肉を食ってやりました。

結果、腹についたようです。ダイエットは"永遠に"明日からです。
by ブル (2006-12-03 00:45) 

ブル

ベティさん
いやいや、肉だけは努力しなくても付くからイヤですね。
困ったものです。

ベティさんも、うまいものには目がなさそうだなぁ~。
by ブル (2006-12-03 00:46) 

確かに・・。
努力といえば、
 目に見えない努力、
  かっこいいと思いますね!
by (2006-12-03 09:58) 

諄諄

きのう、三輪明弘も言っていた。
「楽をして成就している人などいない」と。。
努力はこっそり、そして成功は盛大に。だね。
by 諄諄 (2006-12-07 22:47) 

ecco


11月29日はいい肉の日?
むむむ。
どうしよう・・・
うちの結婚記念日!(爆笑)

つまんないことを書いてしまいました。。
by ecco (2006-12-10 11:24) 

ブル

ユーミンさん
そう、こっそりと努力するから、カッコイイんですよね。
by ブル (2006-12-11 00:19) 

ブル

諄諄さん
> 努力はこっそり、そして成功は盛大に。
なるほど、いい言葉だ。
やっぱ努力しないとダメですね。努力します!!
by ブル (2006-12-11 00:26) 

ブル

eccoさん
ほぉ、結婚記念日がイイニクの日でしたかw
大丈夫です。
2月9日も、ニクの日ですからw
ってなんの気休めにもならないコメントで、失礼しました。
by ブル (2006-12-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。