SSブログ

ランチを写真にとる美人。 [ブルのドキュメント]

 
ランチを写真にとる人って、きっとブロガーさんだよね?

食事が運ばれてきて、食べる前にパチリとする人、増えたなぁ。
お昼を食べていて、ふと思った。

今日は韓国料理の店で、1人で食べてたんだけど、
俺が店を出るまでの間に、2人もケータイカメラで写真とってた。
同じグループではなくて、別々のグループで。

しかも、その1人が、ちょ~かわいかった♪
美人と言ったほうがいいかな。

そんなだから、また突拍子もないこと思ったんだけど…。
さりげなくネットを巡回しててさ、

その子がとった写真のあるブログを発見したらどうしよう!?と。

昼間見かけたあの子とネット上で再会しちゃったらどうしよう!?と。

(妄想好きな方は、続きをぜひ妄想で…)


再会も何も、さっき会話してねぇし。
あ~しかも、その人がなにを食べてたか、なんの写真をとったか、よく見てなかったw
韓国料理のなにかだけど。たぶん辛い系。
そんなブログを見かけたら、ご一報を!!
なんちってw

妄想野郎と言われると聞こえが悪いから、プレス思考に「発想力が豊か」と言ってくれ!!

そういえば、このところいろんな縁があるかも。
mixiでちょこっと面識のあった人と、
別に約束したわけでもなく、実際に出会ってみたり。たまたまね。
逆に、お店で出会ったブロガーさんと、ネット上でも交流持ってみたり。
どちらも、最近行きつけの「首里製麺」という近所の沖縄そば屋さんでの縁。

ネット上で知り合うのが先だろうが、リアルで出会うのが先だろうが、
最後に仲良くなれたらいいよね。

世の中、不思議で楽しい時代になってきたな♪


なんとなくメガネの眞鍋かをり。べつに似てたわけじゃなくて。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

イメージトレーニングは何事にも大切なものです。
イメージ通りに実現することだってあるでしょう。
その韓国料理店にイメージしながら通うのはどうでしょう。
by (2006-10-16 19:03) 

narushi

妄想が無い子より
もうしょうがない子の方が痛い。

PS*辛い物? 御尻に危険なことをする貴方は開拓者?
by narushi (2006-10-16 23:46) 

あ~・・・言っちゃった!!
毎食、写真とってるかも!(載せないこともあるけど・・)
え~!mixiにブルさんが!!
 私もいますよ~!ん・・・・
  どうして伝えよう!?ふみふみ・・・・
 い、いや、これは探す方が楽しいかも!!
  さがしてみよう!!うんうん!
by (2006-10-17 01:27) 

みかまん

いい感じだね、ブルちゃん^^
出会いがどうでも、出会ってからが..ブルちゃんの優しいキャラを存分に受け止めてくれる人に出会えますように♪
by みかまん (2006-10-17 02:13) 

ネタに困った時用にと撮っておくことがよくあります、
それと、料理など綺麗な盛り付けを友達に即効で送ったりもします。
ブログばかりではないでしょうけど、せっかくのカメラ付き携帯なのだからととりあえず撮っておきましょスタイルが当たり前然としてきたのかも。
by (2006-10-18 09:25) 

諄諄

出会いは突然訪れる。。。かもよ!?
とりあえず、その韓国料理屋に通うのだ~~!
by 諄諄 (2006-10-19 00:54) 

ブル

> マスター
マスターもイメトレ得意そうですねw
俺も負けずにイメージし続けながら、やってみます。
なにかいい出会いがあるといいな。
by ブル (2006-10-20 09:07) 

ブル

> naru氏
> もうしょうがない子の方が痛い。
痛い。俺ってなんかちょ~痛い。
そっかぁ。
まぁいいさ。

> PS*辛い物? 御尻に危険なことをする貴方は開拓者?
あの次の日キケンだったでしょ?
なんともなかったんですか?
むしろ、開拓済みだから、無問題とか!?w
by ブル (2006-10-20 09:11) 

ブル

> ユーミンさん
やっぱ撮ってますよね?
しかも、ユーミンさんはりらっくま付きでしょ?

探し当てることもなく、ふと出会うことを希望してますw
by ブル (2006-10-20 09:20) 

ブル

> みかさん
いいこと言う!ありがとうございます。
励みにいろいろがんばります。
by ブル (2006-10-20 09:49) 

ブル

> かみねんどさん
なるほど。ケータイがみんなのライフスタイルを変えましたね!
俺ももっとケータイカメラを活用しようと思いました。
by ブル (2006-10-20 09:51) 

ブル

> 諄諄さん
了解!
足しげく通うことにします!
by ブル (2006-10-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。