SSブログ

東京タワーのみえるWindow [ブルのドキュメント]

会社の窓から、500mくらい先に、東京タワーがみえる。
この写真は、腕前が悪かった。

もっとでかくて、もっとあかるくて。
なかなかカッチョイイです、東京タワー。

なんだか酒を飲みたくなるんだよね。ひとりで残業するときは飲んでやろう。


=== 2006.10.13 23:00 ===================
今日は13日の金曜日です。
たまにいるよね。
あ!13日の金曜日だ!不吉…って日本にジェイソンなんていねぇ(゙`-´)/

ところで、コメント欄で、某naru氏が、
「一年を通すと色々な表情をさらす「タワー」。」と言った。
なるほどな、って毎日観察してみた!

間違いねぇ!
naru氏いい事言う!!


12日(木)の東京タワー。


13日(金)の東京タワー。
そう、今日の東京タワーです。

これほど、自分の写真力のなさを恨んだことはありません。
今日のタワーは、真ん中の展望台のところに「Tokyo」と書いてありました。
カラフルな文字で。
この目ではハッキリ見たんだけど、写真では確認できない…。

ショック…。

そっか、いろんな表情があるね、東京タワー。
そうだね、みんなが言うとおり、誰かと登ろう、東京タワー。

はははん。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

narushi

いいねー☆呑みたくなるねー
私も以前は通った場所。一年を通すと色々な表情をさらす
「タワー」。また撮ったら載せてくださいな。

業務連絡
「はよ★彼女とタワーに登りなさいよ」
by narushi (2006-10-10 23:24) 

ブル

> narushi
> 「はよ★彼女とタワーに登りなさいよ」
いらんこと言うな(゙`-´)/


雨のタワーもよかった。
誰か俺とタワーに登ってくれよ。
by ブル (2006-10-10 23:44) 

ブタゴリラ

東京タワーが見えるところでおいらも働きたい。。。。w
by ブタゴリラ (2006-10-11 07:42) 

業務連絡
んっ?で、登らないの?
by (2006-10-11 12:57) 

椎茸

業務連絡
Dが寂しいなら一緒にのぼるよ♪ってさ。
by 椎茸 (2006-10-11 16:45) 

諄諄

業務連絡
とりあえず、下見に行ってみたら?
by 諄諄 (2006-10-13 20:36) 

アキオ

良い展開ね、、コメント欄。

望遠鏡のぞく時は教えてね。
手ぇフルからw
by アキオ (2006-10-14 02:27) 

Betty-A-Sateau

東京タワー。
何故かヨコハマからはとバスツアーで参加したことあるよ(爆)
東京タワー前での全員記念撮影。
知り合いが通るのではないか・・・とドキドキものでした。

かなりバナルなお土産物やさんが、結構好きだな。

で、↑みんなの「業務連絡」が気になるんだけど・・・
ブーケトスの効果があったのかい??ん?
by Betty-A-Sateau (2006-10-14 02:54) 

まさ

良いとこで仕事してるねぇ~~。
今度飲みに行ってもいいっすか?
by まさ (2006-10-14 13:33) 

ブル

> ブタゴリラさん
アキバではメイドが見れるじゃないですかっ!
by ブル (2006-10-14 16:07) 

ブル

> マスター
いやぁ、一緒に登ってくれる人がいるとか、いないとか。いないとか。
by ブル (2006-10-14 16:14) 

ブル

椎茸さん
いや、遠慮しときます。
Dはいらない!!
by ブル (2006-10-14 16:15) 

ブル

> 諄諄さん
なるほど~。でも、下見は十分かな。
ぶっちゃけ俺って、1回目か、2回目のデート、東京タワー行きがちです…。
by ブル (2006-10-14 16:18) 

ブル

> アキオさん
ね、みんなおせっかい焼きですよw

じゃあ、九州方面にも手を振ってみますよ!
by ブル (2006-10-14 16:20) 

ブル

> ベティさん
ブーケトスの効果、まだないよ。ある気配すらないw

ベティさんも素敵なバスツアーしてますね。
で、誰とのバスツアーでしょう!?
それこそ、素敵なデートだったりw
by ブル (2006-10-14 16:24) 

ブル

> まささん
ぜひ来てください。
うちの会社の窓もさることながら、
浜松町って立ち飲み屋とか、他にもいい店ありますよ。
ぜひ!
by ブル (2006-10-14 16:29) 

Betty-A-Sateau

>ベティさんも素敵なバスツアーしてますね。
>で、誰とのバスツアーでしょう!?

母とはとバスバスツアー。
しかもクリスマスの日でしたが、何か?(笑)
by Betty-A-Sateau (2006-10-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。