SSブログ

ときめく出会いのある1週間!? [ブルのキモチ]

湯あがりのビールが超うめぇ。

ようやく夏らしくなってきましたね。
みなさま、日曜の夜いかがおすごしでしょうか。

夏はやっぱ甚平ですね。
そして、冷房ゆるやかに、うちわがよい。
風鈴も付けようかな。風鈴欲しいな。

湯あがりのビールが超うめぇ。
日曜の夜はもの悲しいけど、時間がゆったり流れるようで、嫌いじゃない。

仕事が変わって、だいぶゆとりがあり、
切羽詰っていた頃と比べて、大きな変化があります。

だけど、不思議なもので、忙しくて、時間が足りなくて、切羽詰っていたときのほうが、
「ブログを書きたい」という衝動が強かった気がする。
言葉が湧き上がってくる感じがあったような…。
「これいい」っていうジコマンフレーズがいっぱい出てきたような…。

どうも俺は、追い込まれないとダメなタチみたいですw

逆に言うと、追い込まれても、それなりに結果を出してきたということ!?
なぁんて、超ポジティブに考えています。

前の記事へのコメントで、みなさまに「俺に足りないのは恋愛」と言われましたので、
切羽詰ってみようと思います(*`д´)b

がんばってみたらうまくいっちゃったりして~。
なぁんて、なにをがんばろうかね。
がんばるもんなのかなw

この前飲んだとき、某DaRyLさんが俺の手相をみて、
「これからの1ヶ月で3回出会いがある」って言いました。
どうも転職をしてから、相が良くなったんだそうで。

ダリーさん、手相を見て、けっこうソレっぽいことを言うんです。
しかも、説教付き。
「努力が足りない」とか怒られます。
なんだかんだ文句を言いつつ、会えば毎回見てもらってる俺。
ぶっちゃけ、いままで大して気にしてなかった(むしろ反発しつつ!?)けど、
ご本人、幸せな結婚しちゃったから、なんか説得力が増したような…。

でも、見てもらって以来、3週間たつけど、それっぽいのないんですけど~。
ヤバイあと1週間しかな~い。もしかして、切羽詰ってる!?
駆け込み需要的に、来週あたりなにかある!?

「いままで普通の知り合いから、急にそういう関係になることもある」とか言ってたし、
いままで知り合った人のなかで、ふとしたことがキッカケで俺がその気になっちゃうのかな~(´~`ヾ)

そんなわけで、明日から1週間、ちょっとドキドキしながら過ごすことになりそうですw



なんだこの記事…。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

narushi

ハヴァーナイスウィーク!
by narushi (2006-08-07 09:57) 

努力・・・行動・・・
あと一週間・・・
切羽・・・
これらを総合すると・・・
がんばってください!
ご報告、楽しみにしています!
by (2006-08-07 11:08) 

アンジェラ

ほら、ブルちゃんの後ろ!横!前!
しっかり「彼女募集オーラ」を出して生きていくんだよ♪ ^^
by アンジェラ (2006-08-07 13:33) 

ブル

> narushiさん
アイ アム ラブマシーン♪
by ブル (2006-08-09 01:23) 

ブル

> ユーミンさん
え~~!?ユーミンさん流にはどんな答えが!?
気になるので、解き明かしたいです。
いちおう報告しますw
by ブル (2006-08-09 01:24) 

ブル

> アンジェラさん
きのうから「彼女募集オーラ」を出してるのに、ぜ~んぜん。
オーラが足りない!?
オーラがでるよう、念じてみます。
by ブル (2006-08-09 01:26) 

ブル

> narushiさん
アイ アム ラブマシーン♪
by ブル (2006-08-09 01:29) 

Betty-A-Sateau

うひひ。ドキドキな一週間をお過ごしくだされ♪
目力で女子を落とすのだー!
ラブレターの絵はブルちゃん作?かわいいっす。
そして、Betty=ビールとどこで触れ回っているのだーーー!?(←fromアキオさん)w
by Betty-A-Sateau (2006-08-09 19:01) 

kimiko

お久しぶりです~!
まずは興味深いページから覗かせていただきました♪
占いの内容ってけっこう気になるもんですよね。
この一週間て周りを意識して落ち着かなかったんじゃないですか?w
でも、構えてる時には待ち人は来ない気がする(笑)
鯉は唐突に墜ちるもの。。(爆)
気がついたら檻の中でもがいてる・・みたいな?(≧ε≦)ププ
by kimiko (2006-08-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。