SSブログ

熱い。熱い。熱い。 [ブルのキモチ]

8月。熱い夏。

夏は熱ければ熱いほどいい。

とは思わない。
だけど、熱くならないと、夏が来た気がしない。

俺は、熱さを先取りしています。

とても熱い。
読書熱が高い。
行き帰りの電車がもう少し長ければいい。
むさぼるように読んでいる。

とても熱い。
ビールがうまい季節です。
19時までは、ハッピーアワーで安い。
ついつい飲みすぎるが、うまい。

とても熱い。
職場の人間関係がHotです。
こんなに活気があって、こんなにチームプレーのできるところは早々ない。
仕事へ行くのがおのずと楽しくなる。

とても熱い。
仕事に燃えている。
マーケティングが面白い。
知らなかったことが身についていくことは嬉しい。

とても熱い。
学習意欲に燃えている。
新しい技術の習得に余念がない。
楽しみながらやるプログラムは最高に面白い。

つまり、俺の闘志が、いちばん熱い。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

キョウコ

私には、何だかすごく眩しいです。キラキラしてる(笑)
燃えてる人を見ると元気をもらえる気がします。
私も燃えなくっちゃって思います。単なる負けず嫌いなのかも・・ですけど。
くすぶってる火をメラメラと燃えさせる何かを探してみます。
by キョウコ (2006-08-01 23:55) 

まさ

ノリノリっすねw
熱い!楽しい!のめりこめる!!
イケイケ~~。
by まさ (2006-08-02 01:14) 

アンジェラ

転職大成功でしたね!! ブルちゃんよかったね♪
次は熱くなれる女性を・・・・・笑
by アンジェラ (2006-08-02 06:12) 

みかまん

次は女だね!って書こうとしたら、すでにアンジェラが↑ww
鉄は熱いうちに打てって言うけど、今のブルちゃんは自分で鍛えてる感じね。新しい職場、よかったね!!^^
by みかまん (2006-08-02 12:31) 

nyan

↑って、書こうとしたら、アンジェラさんとみかまんさがww

熱くてカッケ~~
by nyan (2006-08-02 23:54) 

ecco

ほんじゃ私はビールでおつきあい。
カンパ~~イ^^

エロい(らしい)ペットのブルコフお借りしました。
by ecco (2006-08-05 19:00) 

椎茸

よぅっ、今年の夏オトコ決定だねっ!
by 椎茸 (2006-08-06 17:36) 

ブル

> キョウコさん
キョウコさんは負けず嫌いですよw
いいライバル必要ですね!!

もうね、うまく俺をのせてくれる人々に囲まれて、
俺ものびのび、楽しく生きてます。
どうもありがと~。
by ブル (2006-08-06 23:43) 

ブル

> まささん
ありがとうございます。
いい感じでメラメラ燃えてますから、いい感じでこのまま完全全焼したいです!!
by ブル (2006-08-06 23:44) 

ブル

> アンジェラさん
ね、いい出会いしなきゃw
弱いですよね、その部分が。
「勢いづいちゃう子」に出会いたいです♪
by ブル (2006-08-07 00:05) 

ブル

> みかまんさん
ですね。そこが弱いですねw
いろんなところを鍛えてますが、どうも弱いですね。そこは。
鍛えてくださいなw
by ブル (2006-08-07 00:10) 

ブル

> nyanさん
nyanさんまで~!?
俺、ほんとにいい出会いしなきゃw
by ブル (2006-08-07 00:16) 

ブル

> eccoさん
カンパ~イ♪
また飲みましょうね!!

ブルコフ、いくらでも連れていってください!!
by ブル (2006-08-07 00:18) 

ブル

> 椎茸さん
おっととっと夏だぜ♪
夏男っぽくいい恋愛しなきゃ~w
by ブル (2006-08-07 00:19) 

narushi

うん。
凄いよ!環境が変わった自分の対応力?解決力?
どちらにしても、スキルアップですねー。
by narushi (2006-08-07 09:46) 

燃えていますね~!
めぐまれた環境、いい職場、だから萌えれるのでしょうか!!
ちがった、燃えれるのでしょうか!!
by (2006-08-07 11:22) 

ブル

> narushiさん
ありがとうございます。
照れるな~。そんなに褒められると、天狗になっちゃう!!
by ブル (2006-08-09 01:05) 

ブル

> ユーミンさん
いやいや職場でも萌えてますw

ユーミンさんも、そっちの萌え系ですか!?
by ブル (2006-08-09 01:13) 

Betty-A-Sateau

熱い闘志に、熱い仲間たち。
今の君は、ピカピカに光って・・・じゃなかった(古!)、さらにぐんぐん成長中なんだね。次回会うのが楽しみだわ♪

私は渓谷の中で、川のせせらぎやヒグラシの輪唱を聞きながら、ビールにコロッケとメンチを食べるという週末を過ごしてました。
夏はビールが美味い!!
by Betty-A-Sateau (2006-08-09 04:46) 

kimiko

パワー全開で燃えてますねー!
そのエネルギッシュさに魅かれる女性は多いはず!ガンバ!
by kimiko (2006-08-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。