SSブログ

忘年会シーズン突入!? [ブルのドキュメント]

今年も残すとこ20日あまり。
早いものです。

きのうは雨の中フットサルしました。
あのくらい雨だと、逆にあきらめがつきますね。
個人的には、初の雨中プレーで、難しかった。
その後は、忘年会です。

社会人になってから、大学時代のサークルの先輩後輩たちとつくったチームです。
毎月1回、足掛け4年で、46回目の活動。
社会人になってからもこういう仲間に恵まれてるのは、ほんとに貴重なこと。
とてもとても嬉しく思ってます。

今年最後のフットサルであり、忘年会。
終わってみてから、今年が終わってしまうことを実感しだした次第です。
ま、あの方々とは今年中にまだ会うことでしょう。


忘年会シーズンなんでしょうが、今年はこれ以外の予定がないなぁ。
今のとこ。

会社での忘年会は、なさそうな感じ。
こじんまりと飲みにいくことにしましょう。

ま、逆に予定がないので、いろんなカテゴリで忘年会を企画しようかなぁ。
昔のバイト先の仲間とか、高校時代からの友達とか、
あとソネブロで知り合った人たちとの忘年会とか。

もし、なにか楽しそうな忘年会があればお誘いくださいな~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

諄諄

雨でもフットサルするだなんて!!
しかも、ちゃんと毎週活動しているのってすごいね!
きっと、いい仲間たちだから続くんだろうね、いい仲間といいお酒、
いいじゃない~♪

先週は、Bettyと軽くひっかけてきたぜ!^^
by 諄諄 (2006-12-12 00:21) 

椎茸

そういえばダリもふっと去るやってたなぁ。
道具も買い揃えていたけど、あれ、使ってないなぁ。
たんすの肥やしになる前に活躍させておくれなもし。
忘年会、いくよいくよいきますよ。
↑Betty&諄諄のお色気コンビが街に繰り出したってコト!?
タイホされなかった!?
by 椎茸 (2006-12-12 12:25) 

ブル

諄諄さん
さすがに、毎週ではなく、毎月ですw

ベティ&諄諄 飲み、楽しそうだ。
きっと、笑って、笑って、くだをまいたに違いないw
by ブル (2006-12-15 02:38) 

ブル

椎茸さん
お!くれるならもらうw
でも、ダリーさんがイイと言うならね~。

忘年会したいですね。
来れるんですか?ダリーが心配しそうだ。
賛同してくれそうな仲間をみつけて、ほんとに企画しようかな。
もちろん、お色気コンビも召集で。
by ブル (2006-12-15 02:40) 

諄諄

忘年会したいね~~~!
by 諄諄 (2006-12-17 23:57) 

ブル

諄諄さん
こんな時期にコメント返してごめんなさい…。
忘年会シーズンも終わってしまいましたね。
by ブル (2007-01-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。